みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

控え目な権力者

IT部長です。<br>

今日気づきました。<br>

コミュニケーションが積極的ではない上位者には気をつけなければならない。 <br>

なぜなら、彼らは直接対峙せずとも情報や印象で判断認証してしまう可能性あります。 <br>

これ自分にも言える。 <br><br>

めんどくさそうな部下には触れないようにしますが、これ逆効果。 <br>

何もわかってないのに、、と思われたら組織の士気が滅亡です <br>

だからちゃんと話して話してその上で判断することをこころがけます <br><br>

you are….