みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

嫌いな芸能人

自分が嫌いなヒトを挙げてみると面白い。

その人の嫌な点を挙げてみると面白い。

その嫌な点は間違いなくあなたの執着だから。

芸能人の嫌なところを否定するのではなく、

芸能人に教えてもらった自分の執着に向き合うことが、

あなたの心を豊かにしていくはず。

私が苦手な芸能人は?

今はパっと思いつく人がいない・・・

頑張っている人については特に否定的な感情を持ちづらくなっている

強いて言うなら、

自分の執着と向き合えないが故に、そこを琴線として、

情的状態になりやすい役職の高い人間、には気分が悪くなります。

なぜかというと・・・

本人は気づいていないかもしれませんが、、

あなたのコンプレックス問題のために、

多くの社員及びその家族が不安定になるリスクがあるんですよ~~

やっちまったな~