エリートニートのFXブログ

新国立競技場 聖火台が設置できないのは誰のせい?

dly1412310013-f1

建設計画から問題山積の2020年 新国立競技場…。

今回は、消防法上 聖火台が設置できない…というなんとも初歩的なミスが発覚しました。。。

当然ながら、2chなどではここぞとばかりに非難の声が殺到しています。

何故に長く使う公共施設を木造にしたのか

なんのために数千億かけて国立競技場つくるんや
五輪に合わせてつくるんちゃうんかい
なぜ聖火台のこと考えてなかったのや、普通ここまで来るまでに誰か気づくやろ

五輪関係者ってバカしかいないのか

どこをどう間違ったらこうなるのか? 当事者意識すらもってないのかと…。怒りを通り越して正直あきれるし、日本ってもうおかしくなってしまってるんじゃないか…とも考えがよぎってもおかしくないですね。。。

しかし、、

しかしながら、、

この原因は? 自分にあるんじゃないだろうか?

文句垂れて金だけ求めて、会社いって、、
なんか面白い事ないかなぁ…ってなぁなぁでエロ動画みて、、
ネットサーフィンで時間つぶして、、
どうでもいい批判やウワサ話しかのせないポータルサイト見て、、
適当な相槌と愛想笑い。。

ちゃんと税金収めてるから、その税金で食ってるお前らのせいだって、、、

ボールウォッチャーになってるのは ME ! and ME ! and ME !!!!!

たけのこ組から やりなおしたい