エリートニートのFXブログ

自分の好きを大事にする

俺は、AV作品が好きだ。
キレイなお姉さんの顔も裸も好きだ。
触れないなら見たいし、気持ちよさそうな姿が好きだ。

音楽が好きだ。
目には見えないのに楽しい気持ちにさせてくれたり、
無敵な気持ちにさせてくれる。

母親が好きだ。
いつまでも優しいし、ご飯も作っれくれる。

友達が好きだ。
なぜかいつも味方でいてくれて、面白いし、刺激になる。

お金が好きだ。
持っていると好きなものやほしいものが手に入る。(限界はあるが)

父親が好きだ。
いなくなると、いつもサポートしてくれて、
ほとんど いい思い出しか思い出さなし、感謝しかない。

自分が心から好きなことをして、評価されると、自分を好きになるらしい。