エリートニートのFXブログ

THEカラオケ★バトルが好きな子と付き合いたい!

こんにちは、久しぶりの投稿になります。ニートのかえる君です。

みなさん。テレビ東京で放送されている「THEカラオケ バトル」という番組 ご存じでしょうか?

歌がうまいと自負するシンガーや歌手、一般人がカラオケの点数を競い合いというシンプルな番組なのですが、
城南海さんをはじめ、歌を歌うために生まれてきたんじゃないかと思えるような素晴らしい歌手が出演していて、人気番組となっています。

そんな中、前回 7/27(水)の放送でビビィっときた女性がいたので、ご紹介。



森 恵(もり めぐみ、1985年生まれ)
高校時代から地元 広島でストリートライブをしてきたシンガーソングライターさんで、現在はプロとして活躍されているとのこと。

思い切りのいい歌い方と声のキレがあって、とても力強さを感じます。
もう一度みたいと思った人も多いようで、 この歌のYOUTUBEの再生回数は、同じ回の城南海さん(この方もめちゃうまい)よりも決勝にいけなかったのにいっぱい聞かれているようです….

そして影の主役 宮本 亜門

今回この「THEカラオケ バトル」がなぜ人気が高いのか?を考えていた際に、ゲストで呼ばれている「宮本 亜門の笑顔」が考えられると思いました。
見てください!この笑顔!

カラオケ★バトルでの宮本 亜門
カラオケ★バトルでの宮本 亜門
miyamoto_amon03

まるで、竜宮城で接待をうけている浦島太郎みたいな表情してるやんっ!

これは確実に数字もってるわ~


真面目な話。宮本亜門さんは目がイキイキしていて、顔の表情に曇りがなく、、、
ほんまに気持ちいい顔してます。
現在58歳。こんな大人になれるだろうか?

またこんな気持ちよさそうな大人がいっぱいいたら、日本はもっとよくなるんじゃないかと思いました。

ちなみに宮本さんは、私と同じ、引きこもりだったそうです。う~ん