エリートニートのFXブログ

新規「流木」ビジネス 始めました。

「ちょっと お金が好きかも。。」

月9みたいなセリフになってしまいましたが、、

純粋に考えてみてください。

お金があると、、
快適に過ごせるし、いい食べ物が食べられるし、、ほしいものが買えるし、、
心にも余裕が生まれます。

お金に依存してるという面があるかもしれませんが、現実社会を生きていくには、ニートアフィリエイターにとってはとても大切なんです。

そこで思い切って新規ビジネスを始めました。

ヤフオクでの流木販売事業。

とても35歳のいい大人の正気の発想だと思えないかもしれませんが、
あなたこそ目が曇ってるんじゃありませんか?

ただ日々を目先の仕事に忙殺されてこなしてるのはYOUじゃありませんか、、?

そう今こそ目覚めの時です。やるとやらないじゃ 全然違います。俺の本気みせちゃる!

新規「流木」ビジネス 始めました。

ドドーン!!

なぜ流木ビジネスなのか?

・原価がかからないから、、

・流木を拾ってる時楽しそうだから、

・つるつるした触り心地が気持ちよさそうだから、、

・腐らないから在庫としていつまでももってられる

このビジネスモデルが思いついた(正確にはTVでみた)時には、
雷に打たれたような衝撃があった。
上記にあげたように流木ビジネスにはいくつもの優れた点があり、ヤフオクに出店すれば すぐに取引ができるなどやらないことがリスクに思えてきた。

すぐにIT部長と車を西に走らせ、某相模湖に到着。
事前情報で、ダムの管理会社に連絡すれば流木を分けてもらえることを知っていたので、突撃

管理会社は、国管轄 = 祭日なので休み。

そこらの流木を何本かGET

まったく売れない(←今ココ)

350円という他の流木業者を圧倒する破格の値段をつけたのにまったく売れない。

神様 これがあなたのやり方ですか?





ち・な・み・に

流木はもちろん川に落ちているのを拾うという手がありますが、ダムによっては定期的にほしい人を対象に無料でくれるような粋な対応をしてくれているようです。

相模湖では写真のように無造作に流木が積み上げられているところがあり、、お願いしたら分けてもらえたのかなぁ~と思いました。

新規「流木」ビジネス 始めました。

東京近辺で流木ビジネスに詳しい方や、アドバイスをいただける方いましたら、ぜひコメントください。。。