エリートニートのFXブログ

ぼくと友達 年収1000万円ブラザーズの総括。

ワナワナ…

前回、ちょっと幼馴染との年収の格差が大きいことにショックを受けた話を書いたけど、、正直、後々ボディーブローのように効いてきて、、眠れない夜を過ごしちゃったので、ここで総括したいと思う。

3人とも同じ環境で育ったのに年収が全然違う例ね。。。こんなに年収違うのって絶対わけがあるに違いない!

悔しいから表にしました。

  ニート(俺) IT部長 イケメン(名古屋)
幼稚園 リーダー 子分 子分
小学校 ひょうきんもの 引っ込み思案 モテモテ
中学 いじめられ(軽微) 無難 モテモテ
高校 いじめられ(重め) 無難 最高にモテモテ
大学 早々にドロップアウト 早稲田大学 マイナー大学
4年後 音楽の専門学校 大手企業(堅実) ちっこい零細企業
さらに4年後 自宅待機(ニート) 大手企業(堅実) 保険屋に転職
年収 150万 1,000万 1,000万

IT部長のまとめ

早稲田入って自信つけちゃったタイプねぇ~ いるんだよね。。。勉強しっかりできる真面目タイプ。
早稲田後もしっかり大手企業に入ってスキルを伸ばしての1,000万。
もっとも理想的なやり方といっていいでしょう。まぁ。早稲田に入れるぐらいだから自頭がよいと思われる。。今後も安定した結果を残せそう。

イケメン名古屋のまとめ

高身長とスッキリしたイケメンを生かして、学生生活を最高にエンジョイしたタイプ。他校に名前が知られるほどのアイドル的存在。
大学でマイナー大学に入ったことにより、なかなかよい就職先が見つからず現実を知り、そこから努力で這い上がっての転職&1,000万。辛い時期も経験してるので、忍耐力もあり今後も前途洋々でしょうな。。

問題のニート(俺)

中学のと高校でのいじめが将来に暗い影を落としているっぽい。
いじめ絶対ダメ!


恐ろしいですね。。いじめっていじめられた子の生涯の年収までに係わってくるんですよ。。

何?責任転嫁するなって? SHIT!! HELL YOU!



注目ポイントは..
幼稚園でリーダー、小学校でひょうきんもの(クラスのムードメーカー的な存在)だったことです。。。


最初にスパートをかけても。。。意味ありませんから~っ!! ざんね~ん!