みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

ちょっと道草。GDPにおける軍事費 調べました。

幼馴染のカエル君とは幼稚園時代から一緒です。負けることと言ったらゲームぐらいだったのですが、昨日世界初公開した「僕らのFX 人気記事ランキング」で衝撃です@@ TOP5の殆どがカエル君の記事でした。

想えば・・自分が書くのはFXに直結する内容ではなく、間接的に直結する内容であり、そもそも、ただ単に自分が興味あるだけの独りよがり記事だったのです。

という流れを汲むと、FXに直結した内容を書こう!となると思うのですが、自分はそんなことしません。そう、迎合しませんから!

FX IT部長

というわけで今日の記事はズバリ・・・

GDPにおける軍事費推移ですw

ちょっと道草。GDPにおける軍事費 調べました。

軍事費が多そうな国といえば、アメリカ・ロシア・中国ですよね?自分もそうでした、でも全然違います! サウジアラビアなんですよ!!
石油収入が80%を超えるというサウジアラビアが軍事費が多い、Why???

ちょっと道草。GDPにおける軍事費 調べました。

出典:http://www.garbagenews.net/archives/2258868.html

ちなみに日本はこんなもんです。 アメリカに頼っている代わりに軍事費があまりかからないんですよね。米軍基地反対!反対!と言われる、裏側には、こうした経済的メリットも享受出てきているんですよね。

やはり物事には光と闇がありますね^^

今回の記事を書いておもったのが、サウジアラビア・・興味深い。
次回からサウジアラビアへの研究・記事を増やそうと思います!

Don’t get together, I am the One