エリートニートのFXブログ

言葉を心の真芯から発しなさい。

昨日、夢の中で言われました。

コミュニケーションとは、自分が思っていることを、あまり曲げずに 伝えるのがよいですね。

自分のしっかりした個性を出すことによって、離れていく人間もいるのと同様に、より近づく人間もいることでしょう。

以前もそうですが、ネット時代は、自分を表現することによって、似たような信念をもつ仲間と出会い、進んでくアドベンチャーゲームですね。

これからは、河村たかし氏のような喋り方をして、アリアハンから出ようと思います。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

#名言 #マザー・テレサ

一番上は、思考なんですね