エリートニートのFXブログ

マスク2枚の裏を読め!!

エイプリルフールか?というちょっとがっかりしたニュースが出ましたね。。
5000万世帯にマスクを配るというどう考えても愚策。。
これを配るために使われるマンパワー、配送料を考えても、この「緊急事態宣言」手前の作としてどうしても腑に落ちません。

当然ながら、この計画は国益を損する勢力や古市憲寿氏のような、明らかに政府が間違った時だけに全力でbetする、政府を揶揄することがかっこいいと思っている旧石器時代の人間、お前がメディアに出れてんのはお前の独自性じゃなく、こっちの意向を汲んでくれるロボット人間だからなんだよ人間の格好の餌食となっています。
悲しいかな、百田氏などもまったく裏を読めず、ただ批判しているようです。

マスク2枚の裏を読め!!

おそらく、安倍さんの内側のマインドではこれは愚策と思っているでしょう。
配送料やマンパワーを使うなら、現金書留にして給付金もいっしょに配るとか、商品券いれるとか少なくとも素人が考えつきそうなことは、すぐに思いついたと思います。

っていうことはもう、安倍さんのコントロール以外の部分で勝手に計画が作られ裏側からしれっと通ってしまった議案ではないかと思うのです。

確実に安倍さんの求心力が失われている中、それに加担してどないするねん!と、母親に強めに注意喚起しました!

真実を知っている方、コメント募集します。