みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

IT部長の一息小粋 vol.02

最近は海外出張が続いています。
学生のころは世界を股にかけて働くサラリーマンに心底憧れてました・・
スーツを着て、ロンドン、パリ、ニューヨークなど

こんな生活を3年近くして気づきました・・・

思ってたのと違う(*|*)

もともと飽き性な自分っすから、単純に飽きてきたのかな~^^ かといって次に何やりたい?と聞かれて思うことはあんまりないんだけど・・・

2つだけあるんです・・

政治家かオリンピック選手

政治家は怖い人が一杯いそうなので現実的でないので、どっちかと言えばオリンピックかな~と思っています。

バドミントンならイケそうな気がする

なんとなくバドミントンならイケそうな気がするんだよな~ 学生のとき誰とやっても負けなかったしな~^^