みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

尊敬できる人

「尊敬できる人と仕事をして貢献すること」が幸福感だとしたら・・・

自分にとって尊敬できる人って誰だろう・・・

と思いながら、

今日もまた、

コーヒー牛乳を片脇において、

寝静まったリビングで熟考しています。

〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、

すぐに3人ほどの方が頭に浮かびました。

残念ながら現職で関わっている、

社長さんやら他役員さんらは全く思い浮かばなかったです。

で、、

浮かんできた人の共通点は、

“実績”でした。

そうでしょうね、

10代や20代ならまだしも、

アラフォーな私が尊敬できる人、

そりゃ~、もうすでに実績を出している人ですね。

ちなみにその方々達は、

既に会社を立ち上げて、上場をさせて、一線を退いた人たちでした。

やっぱグダグダ言う前に結果出せってことだね

今日はいつもになく浅い文章ですみません。