みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

まずはサイト「僕らのFX」のご紹介

まずはサイト「僕らのFX」のご紹介

こんばんわ、IT部長です。
このカテゴリーでは、物心ついた時から、器用・要領だけは抜群で、何をやっても90点は取れる者の、逆言うと、91点以上は取れない、という悩みを少し抱えています。
いや・・そんな悩んでないかw

FX IT部長

このサイトは新しいチャレンジです。

若干35歳で東証1部企業のマネージャーとなり、海外勤務も終え、英語・フランス語が扱え、いわゆるトリリンガルになりました。
家族もいて、マンションも購入し、大学生のときにイメージした通りの状態になりました。。
・・・・が、なにか足りない、なんだろう~と考えています。

むかし「学歴否定するなら東大いこう!」みたいなフレーズがあったとおもうのですが、僕も体現実現したいと思います

「お金じゃない!というなら、億単位を稼いでみろ!」とね。

たぶん億のお金を稼ぐことじたいで満足感は得られないんだろうな~とおもいますが、
とりあえず実現してから考えてみたいとおもいます。

なのでここでは、FXで億単位稼ぐ!というのは通過点という目標設定にして、
、あくまで目標は「人生の満足感」にします