エリートニートのFXブログ

白湯が今年のブームです。

ニートで外にほとんど出ない僕ちんにとって、IT部長からくる情報はとても重要です。

今回は、白湯(さゆ)の素晴らしさについて紹介します。

白湯が今年のブームです。

すでに白湯(さゆ)の素晴らしい効能を紹介する記事はいっぱいありますが、まとめてみます。

白湯の素晴らしさ BEST 3

1.調子がよくなる。

白湯の温かさで胃や腸の消化器が活発に働き、解毒作用や全体的な調子を取り戻せる。

朝起きた時の謎の胸やけやむかつきがある時ありませんか? それは体の解毒機能が衰えている可能性があります。

2.代謝があがるので、生活習慣病予防やダイエット効果がある。

体内温度が1度上がると、基礎代謝が10%ほど上がるという研究結果があるようです。当然免疫力もあがるので、生活習慣病などの予防にも効果が期待できます。

3.情緒が安定する

身体全体の調子を整える=本来の機能が戻ってくるそうで、野性(本来の状態になり)情緒が安定する。日々ストレスにさらされる社会においては慢性的に精神状態が落ち着かない状態になってますね。

また性欲が減退している人にとっては、増強されるとのこと。

白湯を試すと確実に効果を感じられる。

全体的に調子がよくなる感があり、頭が冴える感も感じられます。
効果を感じることができれば、日常のルーティーンとして取り入れることができ、三日坊主にならないです。
三日坊主の私が1週間続けられたので、これは効果があるといえるかもしれません。

ちなみに性欲に関しては、体験談ですが確実にUPするといってよいでしょう。
…ただ、、このタイミングでの必要は、、まったく必要ない!

電気ケトルでミネラルウォーターをあっためるだけ!お試しあれ