みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

I am looking for the One

皆さんがご存知の米国黒人俳優のウィル・スミス。
昔、ミュージシャン被れのカエル君に教えてもらったのが、
ウィルスミスこと、DJ Jazzy Jeffの「I am looking for the One」。

DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince – I’m Looking For The One (To Be With Me)

楽しそう・・・♪♪

シンプルにそう思えたし、さっき久しぶりにみても全く同じことを思いました。
イイ意味であんま小難しいこと考えずにココロで楽しいことを頑張っている感です

歌もメロディもメチャメチャ素敵なんですよね、聞いているこっちがちょっと笑顔になりかけてしまうようなMVなんですよね、すごいよね音楽って、いや、Jazzyが凄いのか。

ルーティンライフに嫌気がさしたとき、是非ぜひ聞いてください。
ただ、あんまり聞きすぎると現実逃避しちゃう可能性もあるのでご注意を。