エリートニートのFXブログ

マネタイズおじさんになってませんか?

自分は何が好きか、よくわかってない人間はとりあえずお金を得ようとしがち。

日本は、戦争後、豊かになったけど、お仕事だけで、自分の人生を忘れがち。

GACKTの勝ち方

先日近くのモールの本棚でこの本が平積みされているのを見て、ハッとなった。
「人生すべてをマネタイズする GACKT流、人生の勝ち方」

人生すべてをマネタイズすることがカッコイイのか?
お金が大事なのは、重々承知なのですが、、違和感を感じるのは俺だけ?

この顔、ゾーンに入ってるやん!

今の日本はこっちに向かってる感じする。

そんな時は俺の髪の毛のお師匠の言葉に耳を傾けよう!

途中にでてくる「ソフトバンクのことは気にしなくていい!」っていうのが、素敵です。