抑えておきたいツボ♪♪ 素人が唯一勝てるFX勝利のメソッド

イメージしてみてください♪♪
一つのリングに、マイクタイソン等のプロボクサー、アマチュア出身のオリンピックボクサー、そしてそこに貴方がいるのです。
これがFXの取引現場の実態です。
プロボクサーは多額のお金・人を投じて、ノウハウをため、システムを構築し、また資本のチカラを最大限駆使していきます、アマチュア選手も同じような動きをします。
そんな中で素人のあなたが勝つ方法、それは私の経験ではこれだけしかありません!

逆にいうと、この勝利メソッドは素人じゃなきゃできません!
短期収益を求められるトレーダー達にはフィットしないのです。。

長期トレンドを予測したレバレッジ10倍メソッド

正直短期で円が1円高くなった安くなったはマネーゲームです、つまり根拠がありません。
ただし、長期目線での円高予想or円安予想はできます!

例えば、安倍政権が誕生した2013年春です。

抑えておきたいツボ♪♪ 素人が唯一勝てるFX勝利のメソッド

安倍政権が誕生したあの時、通過大量発行による金融緩和の実現性は高かったですよね。これが実現されれば、いや、、これを実施しよう!というモメンタムだけでも相場は動きます。実際には実施されたので、想定通りに80円付近が120円付近まで上がりましたよね♪

短期勝負はプロ達に任せて、中長期(半年~1年)のタームで予測しましょう!

その際、レバレッジを高くしすぎると、根拠の無い通貨揺れで強制ロスカットになってしまうので、安全に10倍ぐらいでいきましょう!!

この時に必ず意識してほしいのは、もうかっても欲をかきすぎないことです!
あくまで中長期でゆっくりといきましょう!

あ~あ、黒田バズーカ―情報って落ちてないかな?

  ,