みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

須藤元気、お前もか。。

もういいよ。こういうの。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000008-dal-ent

元格闘家で立憲民主党の須藤元気参議院議員が5日深夜、ツイッターに新規投稿。政府が「戦後最大の経済危機」として1兆円の感染症対策予備費を創設し、児童手当を受給している世帯に子ども1人当たり1万円を給付する緊急経済対策の原案に対して「少なすぎ」とくぎを刺し、「今こそ大盤振る舞いするべき」と提言した

では、いくらならいいのですかね? 

これが5万なら、10万なら、100万なら、、、

100万やったら、

今度は日経新聞が財政観点で批判する

正直、私は今の政権でよいとおもう

文句ばっかりだね、野党もコメンテーターも意識高い系の方達もね

自分の意見を出さずに、安全地帯にいながら批判だけ、、、

特に須藤元気、

あんた、、、

国会議員だろ