みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

カンボジアでの資産運用(金利)~開幕編

カンボジアの銀行で資産運用

サラリーマン生活の卒業が急務だと認識する毎日、
でも目の前の仕事に時間をとられて悶々とする日々。
多くのサラリーマンと同じループにはまっています・・・

だからこそ、仕事・家族とやることだらけの生活の中で、
新しいことをやるには・・・

■自分が興味あることをやる
■今やっている何かをやめる

のどちらかだと思います。

なので私的には・・・

「自分が興味あることをやる」with 今の仕事は若干セーブ、で取り組もうと思います。

ゴール

とにかく先ずゴールを決めます!

ずばりカンボジアの銀行で米ドル運用口座を持つ!ということです。

その他

ゴール達成までの道のりをココで記録していきます。

大事なのはゴール目標を立てて、実行していく、ことの繰り返しだと思っています。