みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

憧れること

自分が何に憧れているんだろう~

と定期的に見つめなおすことにしている

昔は様々なことだった

でも今は・・それが相当少なくなっている

今はホント2つぐらい

■ 月50万円ぐらいの自分のワクワクに投資できるような継続的副業収入

■ 家族とアジアに住む(マレーシアあたりかな。。)

それ以外は興味がなくなってきている。

年収はこれ以上あげても税率問題が立ちはだかるし、

役職もこれ以上はいらないし・・・

海外出張もそこまで興味ないし、

ましてや組織育成はホントに興味がない

大学時代にアメリカにいたとき、

松井が二塁打打った姿を現地TVでリアルタイムで見て、

何故か涙が出てきたことがあった

そんな自分が懐かしい