みんなとランチにいくとちょっと多く払うIT部長による  FX新解体新書

老害

コロナによる自粛要請も慣れた週末。

私の実家でも、同様に自粛が行われている。

そして、

非常用アナウンスにより、

定期的に

「不急不要の外出は避けましょう」

と発声されているらしい。

というのも、

そのマイクが私の実家のすぐそばにあるようで、

私の父親はそれが煩くてしょうがないみたい

そして父親は、

市役所に苦情に電話を入れたらしい・・

人間イライラ度が高いと、

何かにあたりたくなる・・・

そして自分が何をしているのか?

がわからなくなってしまっている・・

不安だからこそ、何か”悪”が欲しくなってしまう

安倍総理、私は応援しています。

こんな大変な時期に批判ばかりの中でよくやっていると思う。

私らでは想像できないような横やりの嵐だと思う。。

そういえば、今日、舛添さんがテレビに出ていた。。

舛添さんって結局なんでやめたんだっけ・・・

不正、不倫、暴言、、、、

いや違う。。。

社用車をプライベートで使ったから・・・

なんだそれ。。いいじゃん、べつに(涙)